北海道大学男子ラクロス部チームスタッフブログ

北海道大学男子ラクロス部チームスタッフによるブログです。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

初日高に行ってきました!!

お久しぶりです!18マネの田中です。 もう夏休みも半分くらいですね…あっという間だなぁ 残り半分で温泉♨️とかゆっくり旅行とかいけたらいいなと思います 旅行といえば、私達は8/20〜23で日高に合宿に行っていました! 札幌とは違って少し肌寒くて半袖短パン…

ヒダカ!!!

どうも!どうもどうも!19MGの塚脇です 先日、はじめての日高合宿に行って来ました 天気にはあまり恵まれず土砂降りの日もありましたが2日目の午前中はめちゃめちゃ天気が良かったので写真を載っけておきますね メニュー管理をしているさきさんとなお 映えま…

袖丈が覚束ない

おはこんばんにちわ16MGの工藤です。 明日から日高合宿ですね☺️ 去年は震災で中止になってしまったので楽しみです 今朝、合宿前に確認事項を共有するためにスタッフミーティングを行いましたが、それでもやっぱり19は初めての合宿だし、18も去年なくなっちゃ…

食べすぎの夏笑

みなさん、こんにちは 19MGの遠藤です! オフが終わり、また部活三昧の日々が戻ってきました! みなさんオフは何をしてましたか? 私は福島の実家に帰省していました。 やっぱり福島は暑い ということで、夏バテで痩せるかと思いきや、美味しいものを食べ過…

充実夏休み!?🐠

こんにちは!今回は19MGの佐々木菜生がお送りします 最近いい感じに夏の気温になってきましたね〜 嬉しい。 みなさん夏休み楽しんでますか?? 私も5日間のオフを使ってグアムに行ってきました〜〜 北国で生まれ育ってる私にとって南国は暑かったけどやっぱ…

お盆だ!休みだ!単位が心配だ!👼🏻

夏はホラー映画が観たい! おススメのホラー教えて下さい18MGきむらです‍♀️ めちゃめちゃ個人的な話からスタートしちゃった そんな日もあるよね 地元帰ったら、懐かしい話めちゃめちゃ盛り上がることに気付いてしまった。 なので、今日は私の回想にお付き合い…

もう秋ですね🍂

こんにちは。 17TRの竹田結凪です。 つい1週間前くらい前までめちゃくちゃ暑かったのに、あっという間に涼しくなりましたね! 過ごしやすくて嬉しいのですが、夏好きなので少し悲しいです 昨日は秋季リーグの開幕戦でした リーグ戦が始まったこともさらに、1…

トリさんブログ??

こんにちは。16TR越田です。 嘘です。16MG松田です。 今日は何の日? そう!我らがスタッフリーダー・りるの誕生日です!わーい 22歳おめでとう!やーいばばあ!(ブーメラン) りるへのプレゼントには、ろーりーずはーむをあげました。ふぁーむではない。 (私…

☀️☀️☀️なつやすみ🌻🌻🌻

こんにちは 2年の橋本です! わたしは今日でテストがぜーんぶ終わりました!わーい!なつやすみです と、いいたいところなのですが、集中講義のおかげでなつやすみは明後日からでした、、 なつやすみは夏っぽいこといっぱいしたいですね アイス食べたい!タ…

暑いオブ暑い

こんにちは!19マネの岩崎です! 昨日から8月になりましたが、毎日暑すぎてドライヤーがだるいので扇風機で髪を乾かしています! そして今日でテストがやっと終わり夏休みになりました!!大学生活初の夏休みほぼ部活とバイトですが楽しみたいと思います!☺️…

夏休みが来た

こんにちは。16TRの越田です。 北海道とは思えない暑い日が続いていますね。部活がある日もない日も外出するときはしっかり丁寧に日焼け止めを塗っているのですが、代謝が良すぎて大量に汗をかくのですっかりとれて結局今焦げパンみたいにまっくろくろすけで…