北海道大学男子ラクロス部チームスタッフブログ

北海道大学男子ラクロス部チームスタッフによるブログです。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

もう夏ですね🌞

こんにちは! 17TRの竹田結凪です。 ここ数日、5月とは思えないほど暑いですね☀︎ その暑さの中のどさんこでのプレイヤーたちです ビデオの確認してるぶっしー。 ベンチではスタッフの仕事もたくさん手伝ってくれました! 感謝でいっぱいです、ありがとう‍♂️ …

あかつき杯

こんにちは!18の橋本です! 広報ブログの方でもお伝えしましたが今回は18遠征のオフショット載せてきます☺️ 初日のミーティングのとき なんか気になるなーって写真撮ってたら アゴ見てたのバレました メガネかけると別人になるゆうた カメラ向けるとすぐ白…

イチハチ

お久しぶりです、2年の澤田です! もうすぐ広島での18遠征!!ということで、最近の18を勝手に載せたいと思います〜 はやとがマッサージの被験者になってくれました。暇な春水もついてきました。 春水の顔のツボを押していじめてます。 もっとやれーー!! …

令和初ブログ

おはようございます、3年TS折野瑞歩ですついに5月ですね、桜が綺麗です実は、なんと令和一発目のTSブログです。最近はというと、ラクロス部に新しい仲間が加わりました!まだまだ新入部員募集中です新入生を見ていると、2年前自分が入部した時のことを思い出…