北海道大学男子ラクロス部チームスタッフブログ

北海道大学男子ラクロス部チームスタッフによるブログです。

初日高に行ってきました!!

お久しぶりです!18マネの田中です。

もう夏休みも半分くらいですね…😢あっという間だなぁ 

残り半分で温泉♨️とかゆっくり旅行とかいけたらいいなと思います🙌

旅行といえば、私達は8/20〜23で日高に合宿に行っていました!

札幌とは違って少し肌寒くて半袖短パンの人々は凍えていました☃️

三日間雨に降られたり、虫に刺されたり大変でしたがとても充実した合宿でした!

最後の試合は楽しみにしていたのにつぶれちゃったのは残念でした🙍‍♂️

一部ですが、日高の様子をお見せしますね!

f:id:hokulax_ts:20190825071026j:image

さらに愛の告白をするさきちゃん笑結ばれるかな?笑笑

f:id:hokulax_ts:20190825071143j:image

無事結ばれました!👩‍❤️‍💋‍👩

f:id:hokulax_ts:20190825071251j:image

2日目はすごくいい天気で写真も綺麗🤳

f:id:hokulax_ts:20190825071402j:image

合宿中一緒に頑張ってくれた18マネ達

すごく心強かったです!ありがとう😊

f:id:hokulax_ts:20190825071522j:image

虹も綺麗に見えました🌈

 

P.S.

もうすぐ七大戦、遠征ですね!

みんな頑張ってください🥍応援してます📣

f:id:hokulax_ts:20190825072111j:image

去年の七大の写真でお別れします

懐かしいなー

                                                               おわり