北海道大学男子ラクロス部チームスタッフブログ

北海道大学男子ラクロス部チームスタッフによるブログです。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

18遠征👱‍♂️👱‍♂️👱‍♂️👱‍♂️👩

はじめてのブログです 物理の授業中、18スタッフ荒浪です 名前によらずいい子なので仲良くしてください(^^) つい先週までわたしたち18は 18だけの遠征をしに、関東に行ってきました 今回は3つの大学さんにお世話になりました。 急に組んでいただいた練習試合…

ブログ、否、食べログ

こんにちは。16MG松田です。チーズちくわを食べながら執筆しています。先日りるがブログ書いてくれるはずだったのですが、未だ書いてくれません。この情弱めが。というわけで、またまた私です。もうじき別の人が登場しますが、今しばらくお付き合いください…

ストーブを点けたまま家を出た絶望たるや

こんにちは。16MG松田です。タイトル通り傷心中です。 昨日のお昼は学校で、東北vs京都、早稲田vs名古屋、東海vs武蔵、横国vs埼玉の計4試合分のTwitter実況を追いかけるのに必死でした。北海道でTwitterを見ていることが悔しかったです。 さてさて。本日も元…

タイトルを決めるのが一番苦手

こんにちは。急に誕生しました「チームスタッフブログ」です。 申し遅れましたが、16MGの松田結梨です。学生ラクロスの余命はあと1年です。TSリーダーでも何でもないです、平です。チームメイトも、OBOGの皆様や北海道大学男子ラクロス部を応援してくださる…