北海道大学男子ラクロス部チームスタッフブログ

北海道大学男子ラクロス部チームスタッフによるブログです。

充実夏休み!?🐠

 

こんにちは!今回は19MGの佐々木菜生がお送りします😚

 

 

最近いい感じに夏の気温になってきましたね〜

嬉しい。

みなさん夏休み楽しんでますか??

 

 

私も5日間のオフを使ってグアムに行ってきました〜〜🤩

北国で生まれ育ってる私にとって南国は暑かったけどやっぱり最高でしたね!!

 

ちょっとおすそ分け

f:id:hokulax_ts:20190819075453j:image

これ、23階から撮ってるんですよ!その高さから海の底のサンゴ見えるってすごいですよね。

また行きたいな❤︎

 

楽しかったけど、実はオフの間ちょっとだけ19が恋しくなってました。ちょっとだけ。

 

関係ないこと言い過ぎました笑

 

 

部活の話しますね!昨日ひさしぶりに行きました!!

19は私ひとりで寂しかったですが、先輩方と部活の真面目な話も関係ない楽しい話も色々できて結果すごく楽しかったです❤︎

 

 

ブログ書かなきゃ〜って言ったら"愉快な18!"って言って写真を撮らせてくれた優しいさきさんとちさとさん🥳

f:id:hokulax_ts:20190819131200j:image

 

 

左側に緑のかごが見えますね👀

f:id:hokulax_ts:20190819131841j:image

こちらおNEWのかごです✨

 

林悠大さんが寄付してくださいました〜

いつも使ってるかごより頑丈そう!?早速お水をいれて使いました!

壊れないように気をつけなきゃ。

 

 

そして!明日からは日高合宿が始まるんです!

今日の朝は合宿に向けたマネミーティングもありました。

準備しなきゃ!昨日荷ほどき終わったのにまた荷造りだ...笑