北海道大学男子ラクロス部チームスタッフブログ

北海道大学男子ラクロス部チームスタッフによるブログです。

ヒダカ!!!

どうも!どうもどうも!19MGの塚脇です

 

先日、はじめての日高合宿に行って来ました🌞

 

天気にはあまり恵まれず土砂降りの日もありましたが2日目の午前中はめちゃめちゃ天気が良かったので写真を載っけておきますね


f:id:hokulax_ts:20190826185810j:image
メニュー管理をしているさきさんとなお😊

映えますね

 

f:id:hokulax_ts:20190826185835j:image

 

これはBと1年練の練習風景です🌞

大自然!ってかんじがしますね

 


そして、、2日目のフィジが見ていてとても面白かったのでその写真も✌️

 

f:id:hokulax_ts:20190826190124j:image
f:id:hokulax_ts:20190826190031j:image

 

あっという間の4日間でしたがとても充実してました🧚‍♀️

 

グラウンドが広くて練習環境もとても良かったです!(雨が降っていなければもっとよかった笑)

 

みなさん合宿お疲れ様でした!!!

 

 

昨日、初メン活だったのでその時の写真で終わりにします⭐️キムチ鍋おいしかった!

f:id:hokulax_ts:20190826190243j:image

 

見てくださりありがとうございました!