北海道大学男子ラクロス部チームスタッフブログ

北海道大学男子ラクロス部チームスタッフによるブログです。

暑いオブ暑い

こんにちは!19マネの岩崎です!🍉

昨日から8月になりましたが、毎日暑すぎてドライヤーがだるいので扇風機で髪を乾かしています!

 

そして今日でテストがやっと終わり夏休みになりました!!大学生活初の夏休みほぼ部活とバイトですが楽しみたいと思います!☺️

 

 

 

本題のブログの内容ですが、今週はテスト休みで部活がなかったので何を書くか悩んだのですが、私が「ブログを書く」ということについて思ったことを書こうと思います。

 

私は今までブログを書いたことも読んだこともほとんどありませんでした。初めて先輩や19マネのブログを読んで思ったのは、ブログはその人の心の中で思っていることや、考えていること、気持ちの底にある言葉にはしないけど強く思っていることが書かれているのかなと思いました。誕生日に友達に感謝の気持ちを言葉で伝えるのは恥ずかしいから手紙に書く、とかそんな感覚です。

部活で仲間と協力して物事を成功させるにはコミュニケーションが必須だと思います。なのでブログで言葉にならない気持ちも共有できるのはすごくいいなぁと思いました!

 

 

 

 

明日はオルカ戦&1年生の試合があります。私はTOEFLで行けないのですが、熱中症に気を付けて頑張ってください!☀️🔥🥵💦

 

 

 

最後に、みんなラクロスの写真を貼っているのですがなかったので高2の時オーストラリアで食べたアイスの写真を貼って終わりたいと思います🍦最後まで読んでくれてありがとうございました!

f:id:hokulax_ts:20190802132918j:image

最近毎日アイスを食べているような気がします笑