北海道大学男子ラクロス部チームスタッフブログ

北海道大学男子ラクロス部チームスタッフによるブログです。

楽しかった夏休み📚✏️☀️🍦

 

 

 

こんにちは、2年MGの橋本です👧🏻

 

 

夏休み前にスタッフブログを書いて以来のブログです

 

 

いつも通りなに書いたらいいか分からないので私のための夏休み振り返り日記です🥰

 

 

前回のブログで夏休みにやりたいこといっぱい書いてましたが割と達成できて満足してます🥰

 

 

 

オフに海行ったし〜〜

 

 

f:id:hokulax_ts:20190923162217j:image

 

行きたい行こって言うくせに無計画でごめんね、、

 

何だかんだ予定立てて連れてってくれる18プレーヤー優しいんです🥺🥺

 

またどっか連れてって〜

 

 


f:id:hokulax_ts:20190923162221j:image

 

 

 

f:id:hokulax_ts:20190923163250j:image

 

 

タピオカ飲んだし〜〜

 

 

f:id:hokulax_ts:20190923162652j:image

 

ゴンチャ♡かずとありがとう♡

 

 

 

学年キャンプでいっぱい夏したし〜〜

 

 


f:id:hokulax_ts:20190923162642j:image

 

グランピングで写真撮りまくりマネ

 

(本当楽しかった、たまごっち🥚)

 

 

 


f:id:hokulax_ts:20190923162648j:image

 

 

ラフティングもして楽しかったけど、落とされまくって一部の人のこと嫌いになりかけました🥰

 

来年も学年キャンプしたいな!!

 

 

もう夏満喫です☀️楽しかった!!ラクロス部といっぱいいた!!ありがとう!!

 

 

次は秋ですね、食欲の秋なのでいっぱい食べたいと思います🍠🌰🍇🎃

 

痩せなきゃ🤢

 

 

おわり