北海道大学男子ラクロス部チームスタッフブログ

北海道大学男子ラクロス部チームスタッフによるブログです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年最後のブログがこれか

12/28(金)17:30 金沢駅を発つ 高速バスでドラクエⅤが捗る(まだLv.15)(まだポートセルミ)21:30 名古屋駅に着く ネカフェに向かおうとするも降車直後から道に迷う。 しかし迷子が日常な松田選手、動揺を見せることはない。 そんなことよりキラキラしてて綺麗だ…

読んでくれたら嬉しいです😆

初めてブログを書きます!18マネの田中です。 あっという間に年末になり、もうすぐ年明けですね〜㊗️私はちょっと粘って北海道に長居することにしたせいで寒波に見舞われそうで今からブルブル震えてます笑 今回は12月の楽しかったイベントについて紹介してみ…

もうすぐクリスマスですね

こんにちは!17MGの高橋です 何を書いたらいいのか全くわからないスタッフブログ 明日も広報のブログを書くので本当に書くことありませんががんばります あ、でも私の中で最近少し変わったことがあって それはこの前戦術班のプレイヤーが戦術講習をマネージ…

今年も残り10日ですね。

どうもはじめまして。 17TRの竹田結凪です。 みつきと同じく、先週末に17Youthの遠征で関西へ行ってきました✈︎✈︎✈︎ この時期でも外でラクロスができるなんて、うらやましいです!!!! 屋内練ではフィジメインでついていたのでみんながクロスを握っている姿…

テストって辛すぎる

スタッフブログ初登場、17TSの至田です もうすぐクリスマス、何なら冬休みが始まろうとしているのに、テスト三昧✍おかげで、昼夜逆転生活極めてます そんな話は置いといて、今日は先週末に行った17ユース遠征について書こうと思います 17ユースには北大から1…

どうでもいいけどマカロン食べたい

こんにちは、わたしです、16MG工藤です。 一応断っておきますが、これは広報ブログではありません。スタッフブログ初登場です。 書き始めたはいいものの、ネタがありません。自堕落で時間を食いつぶしたような生活をしています。暇なのとは違います。考え事…

飛行機乗り飽きた件について

初めまして 1年MGきむらです‼︎ 最高気温 -3℃ 最低気温 -6℃なんて やっぱり生きていけない、実家帰りたいと日々感じてます❄️ 北海道寒すぎてわろたどころじゃない。 今回のトピックは18ユース遠征 18内でユース入りしているのは5人‼︎ と、おまけで私もMGさせ…

やっとブログ書きました

こんにちは。16スタッフーの越田です まずはお詫びから。 拝啓 マツダユリ様 ブログ書いてくれ書いてくれと言われながら2回もさぼってしまって大変申し訳ありませんでした。さぼるつもりはなかったんです。本当です。なんかわかんないけど後回しにしてました…

18遠征👱‍♂️👱‍♂️👱‍♂️👱‍♂️👩

はじめてのブログです 物理の授業中、18スタッフ荒浪です 名前によらずいい子なので仲良くしてください(^^) つい先週までわたしたち18は 18だけの遠征をしに、関東に行ってきました 今回は3つの大学さんにお世話になりました。 急に組んでいただいた練習試合…

ブログ、否、食べログ

こんにちは。16MG松田です。チーズちくわを食べながら執筆しています。先日りるがブログ書いてくれるはずだったのですが、未だ書いてくれません。この情弱めが。というわけで、またまた私です。もうじき別の人が登場しますが、今しばらくお付き合いください…

ストーブを点けたまま家を出た絶望たるや

こんにちは。16MG松田です。タイトル通り傷心中です。 昨日のお昼は学校で、東北vs京都、早稲田vs名古屋、東海vs武蔵、横国vs埼玉の計4試合分のTwitter実況を追いかけるのに必死でした。北海道でTwitterを見ていることが悔しかったです。 さてさて。本日も元…

タイトルを決めるのが一番苦手

こんにちは。急に誕生しました「チームスタッフブログ」です。 申し遅れましたが、16MGの松田結梨です。学生ラクロスの余命はあと1年です。TSリーダーでも何でもないです、平です。チームメイトも、OBOGの皆様や北海道大学男子ラクロス部を応援してくださる…