北海道大学男子ラクロス部チームスタッフブログ

北海道大学男子ラクロス部チームスタッフによるブログです。

初ベンチ!

みなさんこんにちは!

今回は19MG遠藤生茂がお送りします!

 

長かった夏休みも終わり、後期が始まってしまいましたね。。夏休みに戻りたい笑

北海道はすっかり秋で寒い日も多くなってきたので体調管理には気をつけたいと思います!

 

個人的なことですが、9月21日の北星戦で初めてベンチに入りました!いつもはベンチの反対側からビデオの練習をしたり、応援をしていましたが、初めてベンチの中から試合を見れてとっても楽しかったです。肝心な役割はというと、反省することがたくさんありました。グラウンドアップポンコツだったし、タイムも思ったようにできなかったです。次は今回よりも出来ることを増やして役割を果たせるようになります!!

今回の試合で一番感じたことは、やっぱり楽しいってことでした!プレイヤーのそばでラクロスの楽しさに触れていたいと思いました!

そのためにも、チームの勝利に貢献できるMGになりたいです。

 

ファイナルまでもう少しですね!

モチベーション上げて練習に取り組みたいです!

 

最後に話は変わりますが、メン活しました!

オータムで美味しいものをいっぱい食べました😋😋ごちそうさまでした!f:id:hokulax_ts:20191003222849j:image

 

おわり