北海道大学男子ラクロス部チームスタッフブログ

北海道大学男子ラクロス部チームスタッフによるブログです。

トリさんブログ??

こんにちは。16TR越田です。
f:id:hokulax_ts:20190810190649j:plain


嘘です。16MG松田です。



今日は何の日?


そう!我らがスタッフリーダー・りるの誕生日です!わーい👏
22歳おめでとう!やーいばばあ!(ブーメラン)

f:id:hokulax_ts:20190810190743j:plain
りるへのプレゼントには、ろーりーずはーむをあげました。ふぁーむではない。
(私も誕生日プレゼント貰っちゃった。ありがとう)

お誕生日のご馳走、兼、開幕前の勝負飯として選ばれたのは、
f:id:hokulax_ts:20190810190832j:plain
ジンギスカンでした。
部活の話をしながら3人でぺろっと900gを平らげました(成長期)


いい1日。



こんな風に、同期と部活の話をしながらごはんを食べることも、もうあと僅かしか出来ないのだなと思います。

最後のリーグ戦の開幕を前に、今まで以上に最期を意識するようになりました。
日々センチメンタルです(笑)

リーグ、FINAL、全学なんて多分一瞬で終わるし、あっという間に引退してもうたよって失敗だけはしたくない。

色んな人たち、特に同期に迷惑をかけた分、(聞こえは良くないけど)どんな手を使ってでもチームに何かをもたらしたいと思うし、やれることは何でもしたい。っていうかする。

今はがんばって、とにかく、とにかく、最期を遠ざけていきたいなと思います。


美味しいジンギスカンを食べながら何を考えてるんだろう(笑)


とりあえず開幕前センチメンタルタイムは終わり!
リーグ、FINAL、全学。どんな相手もしっかり「ボコす」!


以上、越田家からお送りしました。

今からケーキタイムですが、私がブログ投稿するまで食べるの待っててくれてるみたいです。
f:id:hokulax_ts:20190810191538j:plain
投稿したよ!食べよう!