北海道大学男子ラクロス部チームスタッフブログ

北海道大学男子ラクロス部チームスタッフによるブログです。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

決意表明

こんにちは、折野瑞歩です。最近北海道にも蝦夷梅雨が来たのかと思うくらいムシムシしてますね、湿度高いのは苦手ですついにテスト1週間前になり、去年の過ちを繰り返さないよう図書館にこもると決めました。がんばります。最近本当にブログにかけるようなこ…

猫カフェに行きたい!

こんにちは、2年の澤田です! ここまで書いて早二週間が経ちました。 期限過ぎてしまってごめんなさい、、 最近、スタッフ間でもっと感謝の言葉が増えたらいいなって思っています。 みんな忙しい中で見えない仕事とかもいっぱいしてますよね。 それに気づい…

パンパンパンパピコ

こんにちは 19マネの久郷京子(くごう)です!読み方を毎回聞かれるので聞かれるまえに書いておきます… 先週の7/14.15には初の19合宿? "フレッシュマンキャンプ" がありました! 後ろで飛び跳ねる2人は小顔効果を狙っていたそうです、、、笑 2日間で14時間と…

勢いでブログ書くと後で見返した時恥ずかしくない?

こんにちわ、飛行機が遅延しやがったせいで快速エアポートの終電に間に合わず、無事死亡しました 本題 遠征で審判やったんですけどほんとくそでした ほんとにごめんなさい 資格とって1年以上たってて、もう新規でもなくて、既存っていう立場でこのレベルっ…

スーパーウルトラ他力本願

こんにちは。'16MGの松田です。 先日、切れたゴール紐が「ね」の形に落ちていて感動しました。 ※ね...「意外と綺麗に書けない『ひらがな』ランキング」第6位(gooランキングより) 最近、立て続けにFOerとジャッジの解釈がズレ、FOerの気持ちが全然わからない…

梅雨が明けるまであとどれくらい?

こんにちは工藤です ここ最近まで研究室の課題に追われQOLマイナス5億くらいの生活をしていました(現在進行系) はあ、洗濯回さなきゃ、、、 正直、ここ最近は、沈んでて、ただただ朝練に参加するだけで、、、 なんなら、最近寝坊も多かったです本当にしょう…

夏って最高すぎる

2月ぶりの登場、17TSの至田充希です 最近やっとまた暑くなりましたね☀️ 個人的には暑い方が体が慣れているし、夏服は可愛くて好きだし、本当に幸せです✨ 貴重な北海道の夏を全力で楽しもうと思います☺ そんな話は置いといて、今日は先日行った19向けのストレ…