北海道大学男子ラクロス部チームスタッフブログ

北海道大学男子ラクロス部チームスタッフによるブログです。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

B鹿島遠征🥍

お久しぶりです!18マネの田中です。 今回は新体制になってから初めてのB遠征について書きます! 最初鹿島ってどこって思ってすごく焦りましたが、茨城って聞いてやった!関東だ!って安心しました笑 それでは遠征の様子を少し紹介します! 私は試合中ってい…

モンスターボール足りない

こんにちは。16の工藤です 突然始まります。 分析ってなんなんでしょ。自チーム分析編。は 自論と、ネットで調べた知識と、就活で得た知識をがっちゃんこして考えた結果、チームを強くするプロセス(のひとつ)はこんな感じ(だいたい) ①チーム(または個人)の抱…

春休みって幸せすぎる

お久しぶりです、新3年TSの至田です 10日ほど前に春休みに入って、毎日何かに追われないことが嬉しいです! ちなみに最近、洋画にはまってます 本当にAmazonプライム最高です✨ おすすめがあれば私まで教えてください という話は置いといて、最近メニューの…

逆バレンタインに憧れるっっ

Ladies & Gentlemen! Boys & Girls! お待たせいたしました、本日のプレゼンターは‼︎ 永野芽郁にドはまり、MG きむらさきです まずは喜びのお知らせから 他大学・クラブチーム・OB方などゲストさんが沢山来てくれます! まだ春休みは長いのでこれからもお待ち…

自分は自分磨きをするんだ!

こんにちは。新4年TRの越田です。 前回老眼に優しい超文字デカブログをお送りし、色んな方からご指摘を受けたので、今日はノートからコピペせずに直にはてなブログに打ち込んでます。あと広報班っぽくしっかり改行を意識して書くことにしました✏ 前回より読…

お誕生日会🎂

こんにちは、18MGの橋本です! 私はテストが全部終わって今日から春休みです、わーい もう大学1年生が終わったと思うとあっという間過ぎて怖いです さて、今日から2月です 1月を振り返って何か写真ないかなーって、探したらとってました メンターでおぐまさ…