北海道大学男子ラクロス部チームスタッフブログ

北海道大学男子ラクロス部チームスタッフによるブログです。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ブレイクで嵩樹さん追い抜けなかったの悔しい

こんにちは。16MG松田です。 最近好きな食べ物はキムチ、嫌いな食べ物は辛い物です。 9/28にクラブFINALがありました。 この4年間でクラブFINALを観戦したのは1回、あと3回は全部審判でした。くさ。 観戦する人生も楽しいですし、円山の芝を踏ませて貰う人生…

楽しかった夏休み📚✏️☀️🍦

こんにちは、2年MGの橋本です 夏休み前にスタッフブログを書いて以来のブログです いつも通りなに書いたらいいか分からないので私のための夏休み振り返り日記です 前回のブログで夏休みにやりたいこといっぱい書いてましたが割と達成できて満足してます オフ…

夏👋🏼

こんにちは!19MGの岩崎麗央です! ここ一週間で一気に気温が下がって夏が終わりそうですね それと同時に実は先週、みんなより一足早く私の夏休みも終わってしまいました 大学生になって初の夏休みはほぼ部活とバイトに費やしましたがとっても充実した楽しい…

TGIF!!

こんにちは‍♂️19MGの久郷京子です! わたくし久郷は、福岡→東京の35度を経て、20度差のある15度の北海道へと帰ってきました。 帰ってきて久々に北海道での練習に参加して新鮮な気持ちになりました! ここで、アップ中に遊ぶAコーチの写真を 2人して楽しそう…

福岡って最高すぎる

お久しぶりです、17TRの至田充希です 最近久々に30℃超えたなと思ったら、今日は最高10℃台☔️ 気温の変化が激しく、風邪ひきそうです 皆さんも体調には気をつけてくださいね! ところで、私は先週九州大学で行われた七帝戦に行きました! (試合結果については…

アイアイアイアイアイランド〜!

こんにちは!19MGの渡邉です! 先週行われた七帝戦で遠征デビューしました 九州すごく暑くて道民へとへとでしたが、 美味しいものいっぱい食べて頑張りました! 初日は19マネで福岡観光! “めんたい重” 明太子好きにはたまらない!! “GongCha ” タピオカブ…