北海道大学男子ラクロス部チームスタッフブログ

北海道大学男子ラクロス部チームスタッフによるブログです。

お盆だ!休みだ!単位が心配だ!👼🏻

夏はホラー映画が観たい!👻

おススメのホラー教えて下さい18MGきむらです🙋🏻‍♀️

 


めちゃめちゃ個人的な話からスタートしちゃった

そんな日もあるよね🥺

 


地元帰ったら、懐かしい話めちゃめちゃ盛り上がることに気付いてしまった。

なので、今日は私の回想にお付き合い下さい🌸

(自分の話したがりかよっ)

 

 

7.28 16.17.18youth 3世代対抗戦🌞

 


激アツッッッの一言に尽きる(ただの語彙力不足)。

我らが18ユースはユースグッズ届いてアガッてた👊

 


⏬ちなみに、こちらっ⏬

 


f:id:hokulax_ts:20190815223039j:image

 


関根君は発熱のためいません。また6人で写真撮ろうね🙈

 


、、、もしかしてユースグッズの宣伝ブログになっちゃった🤔💬

 

 

 

8.03 人生ハードモード🔥

 


最近みんな使ってくれないから、積極的に使っていきましょう👏

 


初めて審判。初心者マーク付けたかったな🔰

1年前なら想像も出来ないね、微積の単位危うかったから🤪📝

 


めっちゃ緊張しました。以上で恐怖体験のご報告とさせて頂きます🙇🏻‍♂️

 

 

 

その後Orcaとのエキシビションマッチを経て、

1年生大会しましたね🥍

 


ではでは、応援していた上級生の様子を覗きましょう👀👀

 


f:id:hokulax_ts:20190815223059j:image

 


あ、紫外線対策バッチリの人がいるっ!😎

ついでにうちわを持って暑さ対策もしている!神だ👼

 


f:id:hokulax_ts:20190815223116j:image

 


審判してるステキな2人組🧑🏻🧑🏻

 


成長した1年生見れて楽しかったね😂

私ビデオ撮ってたんですけど、めっちゃ名前言い間違えたんですよね。

この場を借りてお詫びします本当にごめんなさい🙇🏻‍♂️

 

 

 

P.S.

 


こないだのB1年合同練にて

66をレクチャーする奥さんと愉快な19たち。

奥さんのパパ感強くてとても可愛かったあ😳

 


f:id:hokulax_ts:20190815223133j:image