北海道大学男子ラクロス部チームスタッフブログ

北海道大学男子ラクロス部チームスタッフによるブログです。

袖丈が覚束ない

 

 

おはこんばんにちわ16MGの工藤です。

 


明日から日高合宿ですね☺️

去年は震災で中止になってしまったので楽しみです

 


今朝、合宿前に確認事項を共有するためにスタッフミーティングを行いましたが、それでもやっぱり19は初めての合宿だし、18も去年なくなっちゃったから初めての日高だし、17も一回しか行ったことないし、16も2年前の記憶しかないので、なんだか緊張しちゃいます

 

 

 

なのでちょっとでも合宿楽しみになってほしいので、過去の日高の写真でも見ていきます(時系列てきとう)

 

 

f:id:hokulax_ts:20190819223819j:image
f:id:hokulax_ts:20190819223842j:image
f:id:hokulax_ts:20190819223838j:image

この辺は大体、最終日のミニゲームの写真

2年 vs 1年3年合同チーム の勝者が4年と対決できる

プライドをかけた戦い🤩

4年のポジション交代にも大注目

 


f:id:hokulax_ts:20190819223752j:image

芝がきれいなので映える


f:id:hokulax_ts:20190819223852j:image

シャフトが折れてしまった人


f:id:hokulax_ts:20190819225255j:image

3年前

PL部屋では人類vs魚人?みたいな遊びが流行ってた気がする


f:id:hokulax_ts:20190819223902j:image

BBQの写真

班ごとに火を起こし、具材を切り、なべで米を炊くなどしなくてはならないため、班によって料理の質に差が出るのが面白い

 


f:id:hokulax_ts:20190819223846j:image

f:id:hokulax_ts:20190819223856j:image

f:id:hokulax_ts:20190819223749j:image

f:id:hokulax_ts:20190819223802j:image

大雨で練習できなくて、テーピング講習した時の写真

PLはミーティングしてたかな


f:id:hokulax_ts:20190819223745j:image

グラウンドの端っこから端っこまで馬跳びした時の写真


f:id:hokulax_ts:20190819223755j:image

 

 

 

わくわく

 

 

 

 

おわり