北海道大学男子ラクロス部チームスタッフブログ

北海道大学男子ラクロス部チームスタッフによるブログです。

食べすぎの夏笑

みなさん、こんにちは😃

19MGの遠藤です!

 

オフが終わり、また部活三昧の日々が戻ってきました!

 

みなさんオフは何をしてましたか?

私は福島の実家に帰省していました。

やっぱり福島は暑い🥵

ということで、夏バテで痩せるかと思いきや、美味しいものを食べ過ぎて激太りです笑

バーベキューして、お寿司食べて、いとこと遊んで、お昼寝をして。こんな生活を繰り返した4日間。。ぐうたらですね〜

ここでど田舎すぎる私の実家の周りを紹介笑f:id:hokulax_ts:20190819183451j:image

夜は星が綺麗でいいとこです笑

(田舎は暗いから星がよく見える⭐️)

 

こんな感じでリフレッシュしたオフでした!

激太りなので、筋トレをプレイヤーと一緒にしようかなと思う今日この頃です笑

 

また、最近テーピングに燃えてます!

選手の活躍に関係ある大事な仕事だと思います!私もチームのために成長していきたいと思ってます。

ぜひ、練習に付き合ってください!うまくなります!

 

明日からの日高がんばりましょう!

 

食べすぎには気をつけようと思う遠藤でした。