北海道大学男子ラクロス部チームスタッフブログ

北海道大学男子ラクロス部チームスタッフによるブログです。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

1年生大会

こんにちは 19MGの佐々木菜生です!! 昨日は円山陸上競技場で1年生大会がありました〜なので今回はその様子を書いていきたいと思います!! 早速ですが、ズバリ!!結果は、、、、、 優勝 北大A 準優勝 北大B でした!!!!!!!すごい!!!!!! 大会…

ナツナツナツナツ ココナッツ

こんにちは!19マネの渡邉みなです! 人生初ブログ、女子力向上習慣のため顔パックしながら書いてます。笑 先日、すごく楽しみにしていた スウェットが届きましたーー!!! 全身グレーでもなかなかイケてる寝起きの塚脇✨ もらった当日、速攻で着てみました…

夏休み早く来てほしい⛵️

お久しぶりです!18マネの田中です。 北海道も例年に比べたら暑いなと思ってましたが、関東に行ったら比じゃないほど暑くて湯気が出そうでした 関東に行ったというのは、A遠征があったからです!1日目は土砂降りで試合中はなんとか耐えましたが、ダウン中は…

トリさんブログ 第2話🐤

こんにちは。4年TRの越田です。気づけば、まん丸もちもちのキイロイトリ届きました〜の報告ブログから133日も経っていました。その間に、このぬいぐるみはその愛くるしい外見により沢山の方に愛され、まん丸だったフォルムが縦に潰れた雪見だいふくのような…

初ブログ

こんにちは!19MGの塚脇綾菜です 人生初ブログ&文章力皆無なのですでにパニックです 入部して1ヶ月が経ちました、早起き大変ですがだんだん慣れてきました(と言いたいところですが3日前に寝坊したので以後気をつけます)MGの仕事は覚えることがたくさんあり…

毎日がレベルアップ💪

19マネの遠藤です今日がブログデビューです!入部してはや1ヶ月です。仕事や先輩たちの名前も少しずつ覚えてきて、今はとっても楽しく充実した毎日を送ってます!日々の練習で感じたことと、楡陵祭(もう1週間前ですが笑)のことについて少し書こうと思います…

人生ハードモード🔥

最近教習所に通い始めました 全然運転出来なくて心が折れそうですHelp me! 2年MG きむらさきです!久しぶりのマネブログ登場。 まずは!タイムリーな話題からいきましょう 6/7〜6/9 学校祭・楡陵祭がありましたね 天候にも恵まれて楽しい3日間でした激アツ …

審判学Ⅰ(2単位)

ファウル基準。阿呆ほど難しいと思わんか。 特にスタッフから見てもわからんこと多いですよね。時々スタッフから(昔はしょっちゅうだった)「審判をやるうえでファウル基準を教えてほしい」と言われるのですが、知らん。 (たぶん世界の森部さんも知らん) 北海…