北海道大学男子ラクロス部チームスタッフブログ

北海道大学男子ラクロス部チームスタッフによるブログです。

もう秋ですね🍂

 

こんにちは。

17TRの竹田結凪です。

 

つい1週間前くらい前までめちゃくちゃ暑かったのに、あっという間に涼しくなりましたね!

過ごしやすくて嬉しいのですが、夏好きなので少し悲しいです🌞

 

昨日は秋季リーグの開幕戦でした🥍🥍

リーグ戦が始まったこともさらに、1年の早さを実感させられます。

 

個人的な話になりますが、

私は試合の写真を撮るのが好きです📸

(全然上手く撮れませんが。笑)

カメラマン以上に、自分の好きな位置で迫力あるプレーを観ることはできないと思うし

撮った写真が使われてるの見たらとても嬉しいです🥳

 

ということで昨日の写真を少しだけ、、!

 

 

両手に優勝カップを抱える和太郎。

キマってますね。笑

f:id:hokulax_ts:20190813133155j:image

 

試合前に、

18で写真撮って!って言ってきた幹久。

え、、?いつから18なったんだか。笑
f:id:hokulax_ts:20190813133123j:image

 

いつもカメラ目線のこうしさんと和太郎。

いいですね💪

f:id:hokulax_ts:20190813134903j:image

 

シュート決めたあとの慶ニ。と安孫子

完全に見入っちゃって、アップしたまま🤦‍♀️🤦‍♀️

ああ残念。

f:id:hokulax_ts:20190813133158j:image       

 

 

 

あと試合の写真もすこし。

f:id:hokulax_ts:20190813135854j:image
f:id:hokulax_ts:20190813140505j:image
f:id:hokulax_ts:20190813135838j:image

f:id:hokulax_ts:20190813174128j:image

f:id:hokulax_ts:20190813140608j:image

 

 

もっと修行を積もうと思います📸

リーグ初戦、お疲れ様でした。