北海道大学男子ラクロス部チームスタッフブログ

北海道大学男子ラクロス部チームスタッフによるブログです。

飛行機乗り飽きた件について

初めまして 1年MGきむらです‼︎


最高気温 -3℃ 最低気温 -6℃なんて

やっぱり生きていけない、実家帰りたいと日々感じてます🥶❄️

北海道寒すぎてわろたどころじゃない。

 


今回のトピックは18ユース遠征👏👏👏

18内でユース入りしているのは5人‼︎

と、おまけで私もMGさせて貰ってます

 

f:id:hokulax_ts:20181210114923j:image


今回は12/1~2に全国ユース交流戦に参加してきました!

まず言いたいのは、名古屋暖かくて感動素敵😂


交流戦の結果は8戦中3勝3分2敗。

やっぱり関東は強いという結末💦

 

f:id:hokulax_ts:20181210115037j:image


さてさて私は南山のマネさんのおうちにホームステイしましたが、

クルマ4台中1台フェラーリ🚗

ギターベース約20本+防音室完備🎸

家の中にイルミネーションあるお家!素敵住みたい。

 


私はさておき部員5人は森島舜の家に泊まってました

、、、舜の家も豪邸だ絶対

 


北大生コミュ力高くないので、

他大と仲良くできるかな?って心配してたけど、

 

 f:id:hokulax_ts:20181210115241j:image


こーんな感じ、ええやん👍


あ、大家さんのお絵かきも出しとこ。

 

f:id:hokulax_ts:20181210115328j:image


これ麒麟、鼻が四角いけど気にしない🦒


そんなこんなで1番面白かったのは

11月に3回飛行機飛ばしたこと✈️

 


全国大会1回戦で仙台に行き、

18遠征で関東に赴き、(帰省したなんて言えない)

ユース遠征で名古屋へ。

 


航空会社とJRに貢献してきたということです💸

 

f:id:hokulax_ts:20181210114948j:image

 

おまけ

代替えに伴いメンター長嵩樹さんから練習着もらいました!素敵😂

もう家宝にして墓まで持っていきます。

 


おわり