北海道大学男子ラクロス部チームスタッフブログ

北海道大学男子ラクロス部チームスタッフによるブログです。

今年も残り10日ですね。

 

どうもはじめまして。

17TRの竹田結凪です。

 

 

みつきと同じく、先週末に17Youthの遠征で関西へ行ってきました✈︎✈︎✈︎

 

f:id:hokulax_ts:20181221132651j:image

この時期でも外でラクロスができるなんて、うらやましいです!!!!

 

屋内練ではフィジメインでついていたのでみんながクロスを握っている姿をいつぶりだろう、ってくらい久しぶりに見た気がしました🥍笑

 

ではみつきがちゃんと遠征の話をしてくれたのでここからは観光編ということで😎

 

京都のプロらしい悠一郎。

f:id:hokulax_ts:20181221133236j:image

伏見稲荷に連れて行ってもらいました⛩

ライトアップ、 映えてますよね。とっても!!

 

 

f:id:hokulax_ts:20181221133341j:image

あのグリコにも🏃‍♂️

とてもかわいいですよね、17PL。

 

f:id:hokulax_ts:20181221133430j:image

なんかよくわからないけど逆立ちしてました🙃

さすが(?)です。

 

学園のマネともがっつり観光しちゃいました。

f:id:hokulax_ts:20181221133615j:image

着物着てたら外国人にモテた👏笑笑

京都の街並み、本当に素晴らしいです。

 

 

こんな感じで遠征中に、載せられないほどたくさんのええ写、撮れちゃいました📷

 

 

これじゃ、ほんとに遠征なのかと疑われてしまいそうなので

最後はエールで笑われる和太郎を。笑

f:id:hokulax_ts:20181221133945j:image

みんな楽しそうでなによりです🙌🙌

 

 

 

天気等々恵まれず、練習会すら満足にできなかった17Yですが

遠征を通して他大学の人とも仲良くなれた(つもり)ので嬉しかったです👼

 

もっともっと仲良くなって、屋内とか

ゲストたくさん来てくれるくらいになったら嬉しいなあ、なんて勝手に思ってます🥍🥍笑

 

 

 

おわり。