北海道大学男子ラクロス部チームスタッフブログ

北海道大学男子ラクロス部チームスタッフによるブログです。

18遠征👱‍♂️👱‍♂️👱‍♂️👱‍♂️👩

はじめてのブログです😊

物理の授業中、18スタッフ荒浪です

名前によらずいい子なので仲良くしてください(^^)

 

つい先週までわたしたち18は

18だけの遠征をしに、関東に行ってきました

 

今回は3つの大学さんにお世話になりました。

急に組んでいただいた練習試合にも関わらず、貴重な時間を作っていただいて本当にありがとうございました。プレイヤー、マネージャー共にとても勉強になりました。

 

18遠征の様子は、ブログの他の記事やツイッターなどでもお伝えしているので、今回は18遠征の裏の様子をお伝えしたいと思います(^^)

 

練習試合が終わった後は、

各々関東での観光を楽しみました👏

みんなどこに行ったのでしょうか?

18から寄せられた写真がこちら↓

 

f:id:hokulax_ts:20181128153006j:plain

新大久保

 

f:id:hokulax_ts:20181128224209j:plain

渋谷(だいちが写っているらしい)

 

f:id:hokulax_ts:20181128195024j:plain

ハチ公の横

 

 

f:id:hokulax_ts:20181128190749j:plain

橋の上

 

 

f:id:hokulax_ts:20181128190900j:plain

電車の中

 

みんな各々お目当のところに行けたようで良かったですね(^^)

 

わたしはというと、にあ(🇰🇷)に連れられて新大久保へ行ってきました!

 

f:id:hokulax_ts:20181128191305j:plain

こちら、にあオススメのお店で、韓国の味がするそうです🍗

チーズタッカルビ美味しかったです♡

2時間待ちのお店だったので、その間に新大久保をふらふら。

f:id:hokulax_ts:20181128191450j:plain

 

f:id:hokulax_ts:20181128224403j:plain

(図)ハットグを食べる人々

 

 

ハットグ食べてきました!

インスタで話題の、チーズがびよーんていう。

とても美味しかったのでぜひぜひ(^^)

 

スタッフは、ハットグ+でコスメを買ったり買わなかったりしました(^^)

f:id:hokulax_ts:20181128192010j:plain

可愛い韓国コスメが買えてよかったです💄

 

関東、行きたいところが沢山で

楽しかったですね〜(千葉出身)

 

短いですが、以上、18遠征の裏側でした!

18の可愛い一面をお送りできたでしょうか(^^)

 

寒くなってきましたが、

体調管理に気をつけて部活がんばりましょう!

 

日をまたいだので物理はとっくに終わりました!

 

おわり