北海道大学男子ラクロス部チームスタッフブログ

北海道大学男子ラクロス部チームスタッフによるブログです。

読んでくれたら嬉しいです😆

初めてブログを書きます!18マネの田中です。

あっという間に年末になり、もうすぐ年明けですね〜㊗️私はちょっと粘って北海道に長居することにしたせいで寒波に見舞われそうで今からブルブル震えてます笑

 

今回は12月の楽しかったイベントについて紹介してみます!まずはチームスタッフでやった忘年会🎁

f:id:hokulax_ts:20181225221713j:image

チーズフォンデュのチーズが鍋でグツグツしてるのを見てるだけで幸せでした笑

このりるかさん可愛い😄

一番嬉しかったのは、多数決で全然人気が無かった私のイチオシの鶏のコンフィがまさかの逆転勝利で食べられたこと!!

コンフィの説明は博識りるかさんが教えてくれます笑笑

 

もう一つは結成メンター活動!!

f:id:hokulax_ts:20181225222601j:image

美味しい鍋を食べた後は…恐怖の闇鍋🦹‍♀️

f:id:hokulax_ts:20181225222828j:image

器から出ているこの棒、なんだかわかりますか⁇きっとみんな予想がつかないものですよー笑笑

でも楽しくゲームしたり、普段話さないような先輩とお話できたりしてすっごく楽しかった!!

 

五月からラクロス部に入ってここまでやってきて、全然いいマネージャーとして仕事はできなかったけど辛いことも楽しいこともたくさん経験できて充実した一年でした!

 

2019年もたくさん笑ってたくさん色んな経験が出来たらいいな〜

皆さんよいお年をー🎍

 

 

おまけ

f:id:hokulax_ts:20181225224618j:image

18でA型メンター活動しました!!こう見えてみんなA型です笑笑 にあの美味しいご飯で幸せいっぱいでした🍚

今度参加出来なかったA型の人は連絡してください笑笑

 

 

                                                      おわり