北海道大学男子ラクロス部チームスタッフブログ

北海道大学男子ラクロス部チームスタッフによるブログです。

夏休み早く来てほしい⛵️

お久しぶりです!18マネの田中です。

北海道も例年に比べたら暑いなと思ってましたが、関東に行ったら比じゃないほど暑くて湯気が出そうでした😳

 

関東に行ったというのは、A遠征があったからです!1日目は土砂降りで試合中はなんとか耐えましたが、ダウン中はシャワー浴びてるみたいでした笑🚿大変だった笑

 

私はちょうど帰省もできてお母さんに野菜とお寿司食べたいって言ったら全部作ってくれました!ついでに少し観光もできで良かった!

 

6月楽しかったこと何があるかなって振り返ってみると17.18マネ会を思い出しました!

 

みずほさんのバイト先だったのでたくさんサービスしてもらえて沢山のお肉料理を食べられました🍖

f:id:hokulax_ts:20190623151448j:image

 

このスペアリブ柔らかくてすっごく美味しかった!

f:id:hokulax_ts:20190623151504j:image

シアワセそうなさらとさき笑

f:id:hokulax_ts:20190623151523j:image

こんな美味しいごはんもお腹いっぱい食べられたし、尽きない話題で盛り上がって最高の一日でした!また行きたいなー🤗

 

おまけ

18マネでもご飯食べに行きました🍽意外と4人ご飯は初めて笑 写真は撮り忘れたのでさらが差し入れでくれたタピオカ写真載っけます🤳

f:id:hokulax_ts:20190623151542j:imagef:id:hokulax_ts:20190623151542j:imagef:id:hokulax_ts:20190623151542j:image

 

 

                                                                  おわり