北海道大学男子ラクロス部チームスタッフブログ

北海道大学男子ラクロス部チームスタッフによるブログです。

人生ハードモード🔥

 


最近教習所に通い始めました🚗

全然運転出来なくて心が折れそうですHelp me!💔

2年MG きむらさきです!久しぶりのマネブログ登場。

 

 


まずは!タイムリーな話題からいきましょう🍀

6/7〜6/9 学校祭・楡陵祭がありましたね🌼

天候にも恵まれて楽しい3日間でした激アツ🔥

 


男子ラクロス部は何出したかって?

 


f:id:hokulax_ts:20190611142241j:image

 


毎年恒例チョーコーバーナーナー🐒🍌🍫

暑くても寒くても売れるコレ。考えた人天才だよね

他団体とも被らないし、ステキメニュー🤩

 


f:id:hokulax_ts:20190611142256j:image

 


今年は結構売れた!

出資がプラスで戻ってくる喜びで飛べる気がする👼💸

 

 

 

 


お店の方もステキ事象ではありますが、、、

やっぱりみんなと回るのも楽しかったんだよね☺️

 


f:id:hokulax_ts:20190611142322j:image

 


去年から作られたスタッフメンター。

ちなみにうちは松田家メンターです👩🏻👧🏻👧🏻👧🏻👧🏻

留学生エリアの台湾タピオカ美味すぎ‼︎🍹⭐️

私的学祭1位メニューですね🥇

 


f:id:hokulax_ts:20190611142425j:image

 


あと!やっぱり18スタッフで回ったのも楽しかったあ。

みんな大好きパフェをここでも発揮して行くう🍨😻

 


毎年恒例京都府人会の抹茶パフェ!

本当にオススメ!

食べてない人はぜひ来年挑戦してくださいね😂

 


いやあ、3日間朝練+学祭は辛かったぜ😱

去年は3徹してたのに体にガタがきてるのかな🤔💭

 


f:id:hokulax_ts:20190611142349j:image

 


最後にカメラ見ちゃったこうたさんとパパの写真。

お店の前では座らないで仕事しなきゃダメなんですよ?🙅‍♀️

 

 

 

 


おまけ

 

f:id:hokulax_ts:20190611142400j:image

 


本日朝未明に開催されたモーニングじゃんけん大会。

りるかさん4人分ご馳走様でした🙏🙏