北海道大学男子ラクロス部チームスタッフブログ

北海道大学男子ラクロス部チームスタッフによるブログです。

ナツナツナツナツ ココナッツ

こんにちは!19マネの渡邉みなです!

 

人生初ブログ、女子力向上習慣のため顔パックしながら書いてます。笑  

 

 

先日、すごく楽しみにしていた

スウェットが届きましたーー!!!👏👏

 

f:id:hokulax_ts:20190625165115j:image

全身グレーでもなかなかイケてる寝起きの塚脇✨

 

もらった当日、速攻で着てみましたが、動きやすくて

ラインも綺麗に見える最強スウェットでした!

 

 

これいつの写真だっけ、、

たしかこの日はグラウンドの砂がひどくて

洗い物の途中で足キレイにしてました笑

 

f:id:hokulax_ts:20190625165438j:image

 

めちゃめちゃ楽しそうでカワイイふたり😊

この後、しっかり洗い物しました!

 

 

いよいよ今週末は!一年生大会です!

プレイヤーが最大限の力を発揮できるよう

全力でサポートしたいと思います!🔥🔥

 

 

おわり