北海道大学男子ラクロス部チームスタッフブログ

北海道大学男子ラクロス部チームスタッフによるブログです。

B鹿島遠征🥍

お久しぶりです!18マネの田中です。

今回は新体制になってから初めてのB遠征について書きます!

 

最初鹿島ってどこって思ってすごく焦りましたが、茨城って聞いてやった!関東だ!って安心しました笑

 

それでは遠征の様子を少し紹介します!

私は試合中っていうよりはオフメインで書いてみます🙄

 

f:id:hokulax_ts:20190226150607j:image

鹿島ハイツに向かう途中で寄った酒々井パーキングエリアでゆりさんにみそコロッケ奢ってもらいました!

美味しかった😋

 

f:id:hokulax_ts:20190226150742j:image

試合終わりのダウン

なんか変な感じですね笑

 

f:id:hokulax_ts:20190226150928j:image

 

マネージャーも部屋でちゃんとマッサージの練習してます!

 

これだと遊んでばっかだと思われるので試合の写真も!

f:id:hokulax_ts:20190226150022j:image

試合中の写真は撮れなかったので、待機列で試合の様子を見守るプレーヤー達を載せます。

 

f:id:hokulax_ts:20190226151500j:image

本業もちゃんとこなしてます笑

 

人数少なくて初めての上級生も含めた遠征で不安だらけだったけど、先輩に助けられたしプレーヤーも荷物運びとかマネの仕事に協力してくれてとても嬉しかったです😆

ほんとに楽しい遠征になりました!

f:id:hokulax_ts:20190226152320j:image

 

おまけ

エキシビに選ばれたたまが得点を決めて、ボールゲットしました!ありがとう😊

f:id:hokulax_ts:20190226151956j:image            f:id:hokulax_ts:20190226152110j:image

 

あと小顔効果と美白効果も提供してくれました!感謝です!

f:id:hokulax_ts:20190226152205j:image

                                                                 おわり