北海道大学男子ラクロス部チームスタッフブログ

北海道大学男子ラクロス部チームスタッフによるブログです。

イチハチ

お久しぶりです、2年の澤田です!

 

 

もうすぐ広島での18遠征!!ということで、最近の18を勝手に載せたいと思います〜

 

 

 

f:id:hokulax_ts:20190513155404j:image

はやとがマッサージの被験者になってくれました。暇な春水もついてきました。

春水の顔のツボを押していじめてます。

もっとやれーー!!

 

あ、そういえばぶっしーもいた。

f:id:hokulax_ts:20190513160142j:image

 

 

 

 

f:id:hokulax_ts:20190513155844j:image

たまだいとたんぽぽ @前田森林公園

 

 

 

f:id:hokulax_ts:20190513160249j:image

おにぎりケースを持っていたぶっしー。

かわいい。

 

 

 

f:id:hokulax_ts:20190513175058j:image

光田、19マネとニヤニヤしながら話してたけど髪の毛出てますよー

 

 

 

 

っはい、

内容のないブログになってしまいました🧐

ごめんなさい。

 

 

かわいい18が大好きってことを言いたかったんです。多分。

 

f:id:hokulax_ts:20190513181522j:image

 

遠征頑張ろうね!!

 

あと、広島風お好み焼き食べようね、もみじ饅頭も🤤

 

 

おわり