北海道大学男子ラクロス部チームスタッフブログ

北海道大学男子ラクロス部チームスタッフによるブログです。

初ブログ

こんにちは!19MGの塚脇綾菜です


人生初ブログ&文章力皆無なのですでにパニックです🤯


入部して1ヶ月が経ちました、早起き大変ですがだんだん慣れてきました(と言いたいところですが3日前に寝坊したので以後気をつけます)
MGの仕事は覚えることがたくさんあり、最初の頃は頭がパンクしていました。
今もたまにパンクしていますが先輩方が優しく教えて下さるので本当に助かっています🙇‍♀️
ラクロスについての知識も少しずつではありますが得ていると思うのでもっともっと知識つけていきます!!


みんなから信頼されるMGになれるように頑張りたいと思います💪

 

 


そして、、だいぶ前のことですが19でBBQしました🍖f:id:hokulax_ts:20190616072849j:image


プレイヤーと初めて話して仲良くなることができましたが、名前は全然覚えられていませんごめんなさい。
でもまあ楽しめたのでオールオッケー👌

 


みんな仲良し19MGの写真で初ブログ終わりにします😌見て下さりありがとうございました!

f:id:hokulax_ts:20190616072822j:image