北海道大学男子ラクロス部チームスタッフブログ

北海道大学男子ラクロス部チームスタッフによるブログです。

1年生大会

 

こんにちは

19MGの佐々木菜生です!!

 

昨日は円山陸上競技場で1年生大会がありました〜なので今回はその様子を書いていきたいと思います!!

 

 

早速ですが、ズバリ!!結果は、、、、、

 

 

優勝🏆 北大A

準優勝🏅 北大B

 

でした!!!!!!!すごい!!!!!!

 

 

大会前のミーティングで 決勝で北大A対北大B ということが目標の1つとしてあがっていたので、見事目標達成👏👏

 

 

終わった後にプレイヤーから良かったことから悪かったことまで色々な感想が聞こえてきました。今回の大会を活かしてこれからも頑張って行きましょう😤

 

 

プレイヤーのみんな

本当にお疲れ様でした!

f:id:hokulax_ts:20190630124145j:image

 

 

19MGたちも初の準備&ベンチの仕事頑張りました!まだまだできなきゃいけないことたくさんですね。覚えよう〜〜〜

クロスを持ちたくてプレイヤーから奪ったMG

f:id:hokulax_ts:20190630124119j:image

 

 

そして、先輩方も円山まで応援に!!ありがとうございます😊

f:id:hokulax_ts:20190630143603j:image

 

 

 

 

 

おまけ

夜にはコーチと一緒に打ち上げもしました!

色んな話がありましたね!笑笑

f:id:hokulax_ts:20190630124318j:image

 

 

 

 

 

以上、次に円山陸上競技に行くときは、帰りにBARNESでソフトクリームを食べることが目標の佐々木でした!!