北海道大学男子ラクロス部チームスタッフブログ

北海道大学男子ラクロス部チームスタッフによるブログです。

アイアイアイアイアイランド〜!

こんにちは!19MGの渡邉です!

 


先週行われた七帝戦で遠征デビューしました🤩

九州すごく暑くて道民へとへとでしたが、

美味しいものいっぱい食べて頑張りました!

 


初日は19マネで福岡観光!🌞

 

f:id:hokulax_ts:20190911094441j:image

“めんたい重”  明太子好きにはたまらない!!

 

f:id:hokulax_ts:20190911094603j:image

“GongCha ”  タピオカブームは終わらない

 

f:id:hokulax_ts:20190911094646j:image

“博多ラーメン”  替え玉おねがいしまぁ〜す!

 

f:id:hokulax_ts:20190911094702j:image

“もつ鍋”  やっぱりもつがとても好きです

 

19マネ旅たのしかった〜!😘

美味しいものいっぱい摂取できて幸せでした!

 


七帝戦を通してマネージャーの仕事を多く学び、とても良い経験となりました!選手の力になれるようもっと成長したいと思いました!

 

 

f:id:hokulax_ts:20190911094728j:image

九大武者修行もお疲れ様でした!

 

 

 

おわり