北海道大学男子ラクロス部チームスタッフブログ

北海道大学男子ラクロス部チームスタッフによるブログです。

逆バレンタインに憧れるっっ

Ladies & Gentlemen! Boys & Girls!

お待たせいたしました、本日のプレゼンターは‼︎

 


永野芽郁にドはまり、MG きむらさきです🐒🐒🐒

 

 

 

 


まずは喜びのお知らせから🌸

他大学・クラブチーム・OB方などゲストさんが沢山来てくれます!

まだ春休みは長いのでこれからもお待ちしてます☺️

 

 

 

さてさて、ご挨拶はこの辺にして...😳

 

 

 

1月に新成人した先輩・同期が沢山いました!

おめでとうございます🎉

今更こんな話を引っ張り出した理由 聞きたいよね?聞いて?

いやー、髪の毛をバッサリ切ったマネージャーが可愛すぎる😍

⬇️それがこちらっ⬇️

 

f:id:hokulax_ts:20190215125205j:image

 


女の私でも惚れる。可愛い好き❤️

私も成人式終わったらベリベリショートで帰ってくる予定です🤔

期待してて下さいね?(誰がするんかいって話。)

 

 

 

時代遅れの話題を出して、

アホ丸出しとか言われるとショックでかいので

旬なトピックに行きましょう!

 


2.14 Valentine Day🍫💕

 


本命渡したかって?そんなもん渡してねーよ😤

その分 部員に愛を捧げて来ました(笑)

18マネからはプレーヤーにメッセージ付きチョコレートを!🎁

 

f:id:hokulax_ts:20190215125216j:image

 

 

そして私はメンターとスタッフメンターに手作りマフィンを渡してしまった!🙈⭐️

 

f:id:hokulax_ts:20190215125244j:image

 


試作2回もしたなんて超企業秘密🤫

 


期間限定品のため返品・交換は受け付けてません!笑

不味かったらゴミ箱へ Go! してますように💨😂

 

 

 

 


【速報】

 


先日 2.09 に行われた一大イベント。

人権がかかった『男子競技審判員 3級試験』✏️

 


うちの通称2浪メンターはメンバーの半分が審判部🦓

そんなこんなでいや、本当に怖かった。

無事メンターの1年全員合格💮

お祝いには味覚園に連れて行って貰いたい18です🤔

 


我らが部の顔である部長・玄一さんは今年で3回目のチャレンジ🏃‍♂️🏃‍♀️

 

f:id:hokulax_ts:20190215130501j:image

 


...今年も4級審判員継続という結果は内緒ですよ🤭

でも絶対怒られてると思う。だって3浪だもん。

うちのメンターでも2浪しかいないもん☠️

 


⚠️この画像は事務所を通していませんがお許し下さい

 

 

 

おわり