北海道大学男子ラクロス部チームスタッフブログ

北海道大学男子ラクロス部チームスタッフによるブログです。

福岡って最高すぎる

お久しぶりです、17TRの至田充希です

最近久々に30℃超えたなと思ったら、今日は最高10℃台☔️

気温の変化が激しく、風邪ひきそうです🤧

皆さんも体調には気をつけてくださいね!

 

 

ところで、私は先週九州大学で行われた七帝戦に行きました!

(試合結果についてはゆうたが更新してくれた広報ブログをご覧下さい💁)

今回は、七帝期間のオフショット写真多めブログでいきたいと思います!

みんなと被らなさそうなところで!

 

f:id:hokulax_ts:20190911164352j:image

七帝期間のスマホのフォルダー、1枚目にあった写真📷

福岡って空港がかなり街中にあるんです!

あんまりないですよね🤔

着陸直前なんて店の看板が間近で見えてびっくりしました!

空港への移動が楽で本当に助かりました👍

 

f:id:hokulax_ts:20190911165721j:image

試合が行われた九州大学の伊都キャンパス📖✍

かなり綺麗ですよね✨羨ましい!

キャンパスの全面移動が去年あったばかりらしいです👏

 

f:id:hokulax_ts:20190911171524j:image

みんな大好きタピオカ🍹

ゴンチャ勢が多かった中、私はTHE ALLEY行ってきました!

早く札幌にも有名チェーンタピオカ屋さん来てほしいです🙏

 

f:id:hokulax_ts:20190911172055j:image

福岡の映えスポット大濠公園🌳

虹もちょうど出て、さらにいい感じになりました!

公園内がかなり広くて、良い運動にもなりました笑

 

f:id:hokulax_ts:20190911172742j:image

最後に、この遠征期間本当にお世話になったゆなとさきとの1枚!

七帝戦前後の観光も一緒に回ってくれて楽しかったです☺

もつ鍋ももちろん美味しかったです!

 

おまけ

f:id:hokulax_ts:20190911174150j:image

1日目の空いた時間で行われたテーピング講習🤓✏

この後、マッサージやストレッチの講習も行いました!

今回の遠征を通して、19スタッフはベンチ、ビデオなどの経験を積み、圧倒的成長する機会になりました💪