北海道大学男子ラクロス部チームスタッフブログ

北海道大学男子ラクロス部チームスタッフによるブログです。

夏👋🏼

こんにちは!19MGの岩崎麗央です!

 

ここ一週間で一気に気温が下がって夏が終わりそうですね🍁

それと同時に実は先週、みんなより一足早く私の夏休みも終わってしまいました😢😱

 

大学生になって初の夏休みはほぼ部活とバイトに費やしましたがとっても充実した楽しいものになりました!!

 

ということで夏休みに撮ったいい感じの写真を載せたいと思います!

 

f:id:hokulax_ts:20190921205908j:image

これは24グランドで午後にやった1年練ですね!24の高台結構高くてみんなビビってました笑

 

f:id:hokulax_ts:20190921210535j:image

日高!手前の京子が面白くてお気に入りの1枚です!

 

f:id:hokulax_ts:20190922101946j:image

福岡遠征!

 

f:id:hokulax_ts:20190922101926j:image

夏休みラストは学年キャンプ!帰り際に19マネで📷✨定山渓の山奥でBBQをしてとっても楽しかったです!

 

 

 

これから授業の時間的に雪印練に参加できる日が少なくなってしまうのですがその分参加出来る時は全力で頑張ります💪

 

おわり