北海道大学男子ラクロス部チームスタッフブログ

北海道大学男子ラクロス部チームスタッフによるブログです。

梅雨が明けるまであとどれくらい?

 

 

こんにちは😃工藤です

ここ最近まで研究室の課題に追われQOLマイナス5億くらいの生活をしていました(現在進行系)

はあ、洗濯回さなきゃ、、、

 

 

 

 


正直、ここ最近は、沈んでて、ただただ朝練に参加するだけで、、、

なんなら、最近寝坊も多かったです本当にしょうもない、、、

 


ただただ朝練行って、メニュー回して、それで、それじゃあ、全然プラスじゃないなって

どうしたらもっとPLのためになれるとか勝利に繋がるとかそういうのを考えるのが楽しいのにそういうのできてない、ていうか、忘れてた、に近い

目の前のことでいっぱいいっぱいだった、でも、それでも、頑張らなくちゃ、泥臭く努力しなければいけないこと、忘れてた

自分が男子ラクロス部の一員で、4年生で、引退まであと5ヶ月ちょっとってこと、ある意味忘れてて、本当に自覚が足りなかったな、と

 

 

 

 


今日の後半練は、16スタッフ三人が残ってて、なーんか楽しかった

つい1ヶ月前くらいまでは、それぞれ進路とか就職関係で忙しくて、同じ練習はおろか試合にもなかなか三人そろうことは少なくて、だから今日みたいにみんながいる朝練はそれだけで、それだけなのに元気に頑張れちゃうんだが?てんあげ

 

 

 

 


なにはともあれ、やっとまた頑張る覚悟ができて、朝練が楽しくて、な近況🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

札幌にいれるのもあと少し(?)だから、急ピッチでやり残したことを潰していく会、まるやまぱんけーき編

f:id:hokulax_ts:20190710121952j:image

 

 

 

 

おわおわり