北海道大学男子ラクロス部チームスタッフブログ

北海道大学男子ラクロス部チームスタッフによるブログです。

TGIF!!

こんにちは🧞‍♂️19MGの久郷京子です!

 

わたくし久郷は、福岡→東京の35度を経て、20度差のある15度の北海道へと帰ってきました。

 

帰ってきて久々に北海道での練習に参加して新鮮な気持ちになりました!

 

ここで、アップ中に遊ぶAコーチの写真を🤳

f:id:hokulax_ts:20190921194057j:image

2人して楽しそうに遊んでいました🥍

微笑ましすぎます、、、。

 

と思いきや、本日行われた北星戦のアップ前にも仲良く遊んでいらっしゃいました🤩

 

f:id:hokulax_ts:20190921194407j:image

 

しっかり激写させていただきました!😎

 

 

そんな部活にあふれた日常を送っていましたが、9/17.18と学年キャンプに行ってきました!

 

19では定山渓にバーベキューと温泉を入りに行きました。

 

定山渓は自然が豊かすぎました、、。

熊の目撃情報が電信柱に貼ってあるなんて😱

 

f:id:hokulax_ts:20190921194813j:image

大自然が似合う男、、宇賀神!!

昼間は天気が晴れのち晴れで心も晴れのち晴れでした☀️

 

f:id:hokulax_ts:20190921194947j:image

全員でパシャり📸

 

キャンプ場をでた後は、

かの有名な"豊平峡温泉"へと行ってきました!

豊平峡温泉はインド人の方が営んでいるカレーが有名で私たちもそれを食べたくて訪れました

 

こちらがそのカレーです💁‍♂️

 

f:id:hokulax_ts:20190921201320j:image

 

オフ後はしっかり練習に励んでゆきます!

 

ハーフ間のオフショットで今回はお暇させていただきます〜🐬

 

f:id:hokulax_ts:20190921195702j:image