北海道大学男子ラクロス部チームスタッフブログ

北海道大学男子ラクロス部チームスタッフによるブログです。

令和初ブログ

おはようございます、3年TS折野瑞歩です

ついに5月ですね、桜が綺麗です🌸


実は、なんと令和一発目のTSブログです。




最近はというと、ラクロス部に新しい仲間が加わりました!まだまだ新入部員募集中です😎


新入生を見ていると、2年前自分が入部した時のことを思い出します。ただただラクロス部の新歓が楽しくて、雰囲気もいいなと思い、熱い情熱があるわけでもなく入部したわけですが、何だかんだもう3年生です。


今シーズンこそ、16マネのように自分の得意なことを何か1つでも見つけられる、意味のある一年を過ごしたいです。単位も、フル単本気で目指します。




さて話は変わりますが、何とサプライズ(?)で函館に旅立っていたまさおくんが札幌に帰ってきました!!!!

f:id:hokulax_ts:20190504080011j:plain


カメラを向けるとピースしてくれました、いい笑顔ですね☺️函館はなかなか快適らしいです。


今回のブログは笑顔のまさおで終わりです!




おまけ


f:id:hokulax_ts:20190504080636j:plain

なかなかの変顔ですが、かずたろうの本気はこんなものではありません。