北海道大学男子ラクロス部チームスタッフブログ

北海道大学男子ラクロス部チームスタッフによるブログです。

ついに2019年始まりました

こんにちは!初めまして17MGの折野瑞歩です

スタッフブログ初登場です

 

実は何気に2019年初のスタッフブログです

あけましておめでとうございます🎍

早起きして朝勉しようと思ったけどなにから手をつけていいかわからないので、ブログ書きます

 

平成最後の年末年始、皆さんなにして過ごしてましたか?ちなみに私は年末ずっとゆなといました、食品工場のバイトで稼いでました💪

お正月は家族と過ごして、ちゃんと授業も初日から行って、本屋さんでゆういちろうにあいました

新年一発目に会ったラクロス部はゆういちろうでした🤝

 

そして最近の大ニュースと言えば、私ごとながら成人式を迎えました㊗️

久しぶりの友達に会って本当に楽しかったです!!!!!

そして成人式ボケで現実に戻れていないですまだ(テストまで2週間を切った、、)

 

 

なんだか日記のような内容になってしまい申し訳ありませんが、とにかく今思うのは、何事もやる気なんだな、と。勉強も、部活も。

がんばります🤥

 

 

 

おまけ

 

f:id:hokulax_ts:20190117064646j:plain

 

12月の初め、ちさとさんの誕生日お祝いを私のバイト先で行いました🎉

店長の粋な計らいでみんなにプレートが!

(しかもちゃんと一人一人メッセージ入り)

 

みんないい笑顔です、楽しかったなぁ