北海道大学男子ラクロス部チームスタッフブログ

北海道大学男子ラクロス部チームスタッフによるブログです。

ベストマネージャー賞

あけましておめでとうございます🐗

新2年の澤田です!

 

今、なによりもGPAがほしいです。

 

 

それはさておき、

成人の日に行われた練習は、成人式等の関係でスタッフがなんとりるかさんとなつみと私の3人しかいなかったんです。

 

 

これはもう終わったと思いました。

 

 

案の定、大忙しで、途中でなつみと笑いながら走っていました。

 

 

 

そんな1日のベストマネージャー賞は、、

 

f:id:hokulax_ts:20190117002358j:image

 

みねはるさんです!!!!

 

 

 

実は、怪我してるプレーヤーにマネージャーになってもらってました、ありがとうございます

 

 

部室DVD班班長のみねはるさん、遂にビデオを撮る日がやってきました👏🏻

 

 

他にも、声をかけながら水を手渡ししたり、ダッシュでボールを配置したり。

 

 

以上が、納得の表彰理由です。

 

 

他のプレーヤーもいっぱい手伝ってくれました

 

f:id:hokulax_ts:20190117002918j:image

ボールを集めるひろむさん

 

 

f:id:hokulax_ts:20190117002958j:image

先にゴールを片付けるやまだい

 

 

私ももっと頑張ろうと思いました!

 

 

 

あ!あと、こないだ初めて雪上練に行きました

 

f:id:hokulax_ts:20190117093150j:image

背景と同化してるりるかさん

 

 

練習後、雪遊びをしました❄️

 

 

f:id:hokulax_ts:20190117093300j:image

雪を投げてくるとみー(と、ちょっとだけれお)

 

 

f:id:hokulax_ts:20190117100659j:image

何だかおいしそうなにあ

 

 

f:id:hokulax_ts:20190117093256j:image

おばけ

 

 

 

雪に投げられたことと、ゆりさんがホットゆずをくれたことは忘れません。

 

 

 

ということで、スタッフブログ終わります

 

 

 

帰省できる日を夢見て、勉強頑張りますさようなら

 

 

 

 

おわり