北海道大学男子ラクロス部チームスタッフブログ

北海道大学男子ラクロス部チームスタッフによるブログです。

猫カフェに行きたい!

こんにちは、2年の澤田です!

 

ここまで書いて早二週間が経ちました。

期限過ぎてしまってごめんなさい、、

 

 

 


最近、スタッフ間でもっと感謝の言葉が増えたらいいなって思っています。

 


みんな忙しい中で見えない仕事とかもいっぱいしてますよね。

 

 

それに気づいたら、小さなことでも、当たり前のことでも、ありがとうって言えるスタッフでありたいな〜

 


感謝される為にやってるわけじゃないけど、スタッフに対するその一言が、チームのためにつながるかもって思ったりします。

 

それにありがとう!って言われたらうれしい!ハッピー!!

 

 

 

 

スタッフの皆さんいつもありがとうございます!!!!

 

 

 


おまけ

 

こないだ、だいちとかずとがビデオの押し付け合いでじゃんけんしてました。

f:id:hokulax_ts:20190725115403j:image

2人ともかわいいなぁ〜ストラップにしたい。

 

そして今日のだいちは髪の毛がさっぱりしていました。

f:id:hokulax_ts:20190725115459j:image

ほんとかわいい〜〜〜〜

(盗撮してごめんね)

 

 

 

おわり!!