北海道大学男子ラクロス部チームスタッフブログ

北海道大学男子ラクロス部チームスタッフによるブログです。

勢いでブログ書くと後で見返した時恥ずかしくない?

 

 

 

 

こんにちわ、飛行機が遅延しやがったせいで快速エアポートの終電に間に合わず、無事死亡しました

 

 

 

 


本題

遠征で審判やったんですけどほんとくそでした

ほんとにごめんなさい

 


資格とって1年以上たってて、もう新規でもなくて、既存っていう立場でこのレベルって甘すぎてる

 

 

 

ていうか審判ってほんとはみんなが頑張らなきゃいけないものなのに

なんか審判ってスタッフのやるべきことから分化されてしまっているっていうか、

テーピングはTRが、メニュー運営はMGが、と同じように、審判はやりたい人が、みたいな?

なんだろうな、そうじゃなくてさ

そもそも審判やることでチームにどれだけのメリットを与えられるか云々の前に、まず今のスタッフの人数からして、遠征行ったら審判やるのは不可避だし、資格残すためには公式戦2試合吹かなきゃいけないわけだし、どう頑張ったって「やりたい人がやる」ものじゃないんだよね、「みんなやる」ものなんだよ

 


頭ではわかってんのに!できないとか!!!

ほんと!自分!!!

 

 

 

まじでへこむし、メンタルやられたし、プレーヤーからしたら許せないと思うし、もう審判やってほしくないと思う

でもごめんなさい私はこの遠征に行って良かったです、傷ついて良かったです、くそだけど、成長する

 

 

 

はーーはやく朝練行きたい!!!